読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ほめ言葉

前日のご主人様からいただいたLINEにあった言葉は、想像以上にnonの心に響いていたようです

 

 

non46.hatenablog.com

 

夢を見ました、、、

 

 

「おはようございます🙇

朝からしてしまいました、、、

フェラだけで帰される、、、って、想像しただけでキュンときて、夕べは寝ました

夢の中でご主人様は私の目を見てくれなくて、、、

一生懸命ご奉仕して、一人で感じて、どうしても触れてほしくて

「入れて下さい」

って、お願いしたら

「今日はダメ」

って、言われて、我慢しながら自分で触るとこを見ていただいてました

あきらめていたら、それも止められて、ウズウズしていたら、急にクンニして下さいました

舌で舐められただけで、いってしまう夢でした、、、

 

はー⤵、逢いたい病のピークです、、、」

 

「朝から相変わらず変態全開でいいねw 」

 

「今もさわってます 

 もう時間ないのに、、、、  

 返信いただいただけで、濡れてます 」 

 

「変態め」

「はい」

 

「今日はノーパンで出社していいよ」

「え?💦💦」

 

「会社着いたら履けばいい」

はい、、、

ヌルヌルです

起きないと、、、

起きます😭」

 

「www」

 

 

結局この日は事情があり、ご主人様の命令をきくことは出来ませんでしたが、近いうちに実行したいと思っています

 

それにしても、、、

ご奉仕だけで帰されるって、やっぱりnon的にはショックだったのかな、、、

 

夢の中では、前回のようにご主人様の足に跨がって、フェラしながら感じていました

 

でも、いけなくて、ご主人様にキスしたり

フェラしたり、とにかく一生懸命ご奉仕するのに、nonには触れて下さらなくて、半泣きになりながら

「入れて下さい」

「指貸して下さい」

って、お願いしてました

惨めな気持ちになっているはずなのに、とても感じていてアソコは濡れていました、、、

 

隣で携帯を弄りながら、nonを無視するご主人様に悲しくなっていると、急に足を開かされ、腰から引き寄せられて舌を入れられて、、、

それだけでいってしまう夢でした、、、

 

舐めていただけた時に全身が嬉しくて、喜んでいる感覚、、、

我慢させられていたものを解放するような、期待感が高まりすぎて、あきらめに移行する直前で引き戻されるような、、、

 

うまく伝えられませんが目が覚めた時に、ビショビショに濡れていたし、なんとも言えない満足感に包まれていました

で、すぐにご主人様に報告しました

 

ご主人様に

「変態め」

と言われて嬉しかったです

だって、これってご主人様からのほめ言葉です

 

こんな時も私はご主人様の奴隷なんだな~と実感させられます

幸せな気持ちになります

 

でも、ご主人様が望んでいる本当の奴隷は

「酷い扱いを受けても、使われただけでも喜ぶ奴隷」

なのです、、、

 「変態奴隷」

nonはまだまだ未熟で道は遠そうです

優しいご主人様はこんなnonの成長を見守って下さるみたいなので、期待に応えられるように頑張ります

 

✏ご主人様は「変態奴隷」がお好き

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

ブログ内を「変態奴隷」で検索したらいっぱいヒットしました💦💦

上記はその一部です、、、笑

私たちっていつもこんなこと話してるんだ、、、とちょっと恥ずかしくなりました