金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

びくぶくしてます

ご主人様に逢いたい時には以前のLINEのやり取りを読み返してしまいます

 

non46.hatenablog.com

この日の翌日のLINEです

前日はご主人様は現場のお手伝いに入ったそうです

疲れてないかな~?と思いながら、目が覚めてすぐに送りました

 

 

「おはようございます🙇

肩凝りしてないですか?

マッサージしたいです

うつ伏せのご主人様の背中に乗って、マッサージ、、、

間違いなく一人で感じてそう、、、笑

私は昨日、帰りが遅くてすでに疲れてます、、、

逢いたいー

ご主人様にひっついてウトウトしたいです」 

「実は肩や腰が凝ったことがない 

奴隷の存在価値を忘れて反省とあったけど

次はちゃんと性処理道具だけで使ってみるかな

フェラのみとかね 

近ければ、ちょっと来いと呼んでフェラだけさせて終わったら、帰っていいよ

という扱いしたいんだけどなーw」

 

「奴隷って、そうなんですよね、、、

それが、奴隷なんですよね、、、  

ご主人様がそうしたければ、そうして下さい🙇」 

「それでも使われて喜ぶのが本当の奴隷だな」

 

「はい

ご主人様が、優しいから錯覚してしまいそうになります

 

どうして、こんなに難しい話になったんでしょう、、、

私、自分のダメっぷりが本当にイヤになってきました、、、」

「難しい話か???」

 

「うん、私的には、、、

違う?」

「どの部分が?」

 

「私、ダメじゃない?」

「ダメだからより良い奴隷に成長してくんでしょ?」

 

「はい」

「どこもそんな感じな気がするわ

なんでもゴールはないからねぇ

日々精進ですなwww」

f:id:non46:20170419211009j:image

「どんなイメージですか?笑」

「www」

 

「自分に自信がないからですよね、、、」

「自信ねぇ~」

 

ここからはnonの仕事の愚痴でした、、、

 

 

読み返してみるとよく分かる自分のダメっぷりとアホっぷり、、、

ご主人様はいつもと変わらないテンションでnonの相手をしてくださっているのに、nonが一人で勝手に上がったり下がったりしています

 

 

 

「名前を呼んでもらえない」

とか、ほんとにくだらないことで落ち込んだり、、、

ご主人様につっかかるようなLINEをしてなくて良かったです

 

 

「ダメだからより良い奴隷に成長してくんでしょ?」

と言ってくださってました、、、

ここ数日のLINEを読み返してみるとキュンと嬉しくなるような言葉がいっぱいありました

こんなに元気の出る言葉をかけてくださっていたのに、自分に余裕がなくて読み飛ばしていました、、、

本当にダメですね、、、

 

この日は「フェラだけで帰っていい」みたいに言われたことが、心に残りました

わざわざ遠くから逢いに行って、ご奉仕だけで帰されるって、辛いし、屈辱的です

でも、そのシチュエーションに感じているドMなnonがいます

ご主人様に懇願して、悶えてしまうと思います

そんな風に酷い扱いを受けるのはイヤだけど、それがご主人様からだと、快感に変わっています

そんな風に扱ってもらいたいです

 

 

今日は金曜だからちょっと心に余裕が出来ているのでしょうか?

ゆっくり文章を書く気持ちになりました

週末にテンション上がる子供みたいですね、、、

ま、これが私だから、、、笑

 

明日も仕事だけど、頑張ろう!

夜はコンパ?ちっくな飲み会です

お洒落して美味しいお酒を楽しんできます

でも、女子のメンバーの一人が体調が悪いらしくて、、、

新年度の疲れが出る頃ですもんね、、、

 

 

✏仕事で連日帰りが遅くて疲労MAXで卑屈になっている奴隷のつぶやきはコチラ

non46.hatenablog.com