金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

疲弊

今週は本来の仕事以外に考えないといけないことが多くて、なんだか単純な「疲れ」ではなく「疲弊」してます

 

どうして、女という生き物はこんなにも面倒なのでしょう?

会社では、口より行動を起こしましょう

 

立場上、人の悩みに耳を傾けたり、不満をぶつけられたりします

相手を受け止めるだけの行為は、時にしんどくて、こんな自分を誰かに受け止めてもらいたくなります

 

その受け止めてもらえる先に「ご主人様」がいます

本来は奴隷のnonがご主人様を受け止める先になりたいと思っていました

でも、ご主人様は忙しければ、忙しいほど仕事が楽しくて仕方がないみたいです

奴隷のnonは出番なしです

 

どうして、こんなに自信がなくなってしまったのか、自分でも分かりません

 

ご主人様にLINEをしたいのに

「お忙しいかも、、、」

と思うと、入力したものの送信ボタンを押せずにdeleteしてしまいます、、、

 

以前のnonなら、今のこの疲れをご主人様にぶつけて、返信がなければないで、ぶつけることで消化できていたと思います

 

でも最近はくだらないnonのつぶやきにご主人様の貴重な時間を使ってしまうのが申し訳なくて、LINE一行にも推敲をしてしまいます

で、結局、送信をやめてしまいます

 

たぶん、nonがこんなに悶々としているなんて、ご主人様は思ってもいないでしょう

 

ご主人様に逢いたいです

ぎゅーってしてもらいたいです