金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

わからなくなってます

ご主人様は本当はnonを見ていないのではないでしょうか?

 

と思う時が時々あります

 

 

ご主人様はnonの名前を呼びません

 

二人でいて名前を呼ばれたことはほとんどありません

 

nonはご主人様の名前を呼びます

LINEでも、逢っている時の会話でも

「○○さん」

と、、、

二人きりでも、会話中にもよくご主人様の名前を入れます

 

エッチの最中に喘ぎながら、いかされながら

「ご主人様」

と呼ぶこともあります

 

ご主人様の会話にはnonの名前が出てこないのです

 

nonの名前を覚えてないのか、、、

誰かと間違えたら不味いから呼ばないのか、、、

 

イヤな方に考えてしまいます

 

 

こんな奴隷ダメですね、、、

そもそも私は何を求めてるんでしょう、、、