金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

早く帰りたかった、、、

週が明けて、二日連続で事務所を出たのは9時前で、なんだかすごく疲れています

 

本来の仕事(営業職としての)は順調です

でも、本来の仕事以外の業務(雑務とも言う、、、)に時間を取られてストレスです

 

中学生のような女子のもめ事の仲裁、、、

自分のミスではないのに、なぜか後処理、、、

新年度特有の事務処理、、、

 

 

早く帰りたかった、、、

 

 

実は主従関係にも悩んでいたり、、、

 

駐車場で車のキーを抜いてから、ご主人様にLINEしました

ご主人様とLINEすると、、、

物事を複雑にしていたのは私?

そんなに悩むことではないのかな?

と、思えてきました

 

もう、考えるのはやめにして、私はこのままでいいか、、、と思うことにしました