読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

半分寝てます

今日は久しぶりに女友達との飲み会でした

10年以上の長い付き合いの友人達です

一つのお店で六時間、喋り倒して笑いまくりました

楽しい時間でしたが、ご主人様のことは話せませんでした

友達にも話せない、そんな関係に少しだけ悲しくなりました

でも、それを選んだのはnon自身です

だから、ご主人様の奴隷でいることに後悔はありません

ただ、少しだけ心が沈んだのです

 

 

今日は仕事のアポがお客様都合でドタキャンになり、やる気が起こらず、ダラダラとオフな1日になりました

飲み会は夕方からだったので、特にすることもなく、のんびりした1日でした

 

昼間、ご主人様にLINEをしました

 

「今夜は友達と飲み会です🍻

昼間はお客様が来社の予定でしたが、連絡が取れず、結局来週に延びました

ずっと自宅で待機してたので「時間返して~」って、感じです

月曜がオープン?ってことは、忙しいんでしょうね、、、💦💦

何から始めるのやら、さっぱり想像が付きませんが、、、笑

頑張って下さい🙇

昨日は久しぶりに命令されて嬉しかったです✨

恥ずかしいくらいグチョグチョに濡れてました💦💦

貴方の奴隷になれて幸せです

まだまだ未熟な奴隷ですが、これからも宜しくお願い致します🙇」

 

 

アポが流れてしまい、仕事モードをOFFにして、前日のLINEを読んでいて、ご主人様がお忙しいのは分かっていましたが、、、

無視されてもいいから、どうしてもご主人様に自分の今の気持ちを伝えたくてLINEしたのでした

 

 

昨日は夕方、私用があり、会社を早退しました

私用が終わり、ご主人様にLINEをしたら、即返信をいただけて、一時間ほど、LINEをしました

LINEの終わりに

「ありがとうございました

ご主人様のことを想いながら今夜もオナニーすると思います、、、💦💦😳

「じゃあ今からアナルプラグをあそこに入れときましょう

 

 

サラッと厳しい命令を出されてしまい、うろたえました

でも、命令をしていただけた事が嬉しくて、ここからしばらく、今までは知らなかった快感をnonは与えられるのでした

 

 

✏酔ってるし、眠たいです💦💦

眠た過ぎなんですが、どうしても書きたくて、半分寝ながら書きました

 

続きはまた書きます

おやすみなさい