金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

今週のお題「自己紹介」(rewrite)

今週のお題「自己紹介」


nonです

本名も住んでるとこも、年齢も仕事も、、、
言えないことだらけのドMの
「変態奴隷」のnonです、、、笑


大学卒業後、何となく大手メーカーに就職し、転職や離婚、、、💦💦
いろんな事がありながら、、、

昨年から「ご主人様」の「奴隷」として飼われています
金銭の授受はないし、不倫でもありません

「主従関係」で結ばれた
「ご主人様」の「奴隷」です

「奴隷」として「ご主人様」のことが大好きです

このブログには誰にも言えない自分の正直な気持ちを綴っています
「ご主人様」に言いたくても言えないことや、聞きたいけど聞けないことや、モヤモヤも書いてます

リアルな知り合いにこのブログの存在がバレたら夜逃げする覚悟は出来てます、、、笑

「ご主人様」にこのブログがバレて「止めなさい」と言われたら、すぐに止めます
ある日を境に更新が止まったら「バレたんや、、、」と思って下さい💦💦笑

ある日を境に、いきなり非公開になってたら、はてなの運営側に非公開にされたと思って下さい💦💦笑


仕事も忙しく大変ですが、好きな仕事で「天職」だと、周囲には評価をいただいています
仕事のストレスを「奴隷」になることで解消しているのかもしれません
もともと「M」だと思っていましたが、普段は立場上「S」の仮面を被っているので、本当に疲れています
ご主人様の前では頑張らなくていいので、安らげます
ご主人様といると、満たされます


自己満足120%のブログです
一番の読者はnon自身です
はてな村の片隅で毎日、常連さんだけに見守られながら、ひっそりと、自分の書きたいことを自由に書き続けたいと思っています
最近は検索が増えて、PVが300越える日もあり、マジでビビってます💦💦笑(小心者です)
以前、読者が増えて(いや、あんまり考えずに書きすぎてました)通報されて非公開にされちゃいました、、、😢
表現にも気を付けるようになりました
夜中に書いて、アップして、翌朝見て焦って訂正、、、なんてこと、よくやらかしてます💦💦笑

見守って下さい


この「主従関係」を解消する時にブログを卒業します
それまで、読者の皆様、宜しくお願い致します🙇

(2017*04*15)