読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

足、こっち

「足、こっち」

 

ベッドに寝転んで携帯をいじっていたご主人様にご奉仕している時に言われました

 

「ん?こう?」

 

おそるおそる、フェラしながらご主人様に足を向けてまたがりました

 

所謂、69です、、、💦💦

 

えー💦💦

恥ずかしい💦💦

 

たぶんご主人様とは初めてのこと、、、💦💦

恥ずかしくて足を閉じたくてもご主人様の身体があるから閉じられず、、、💦💦

 

「見えてるよ」

ヒクヒクしてるよ」

 

 

「、、、いや、、、💦💦」

恥ずかしくて、思わず体勢を変えようとしました

 

「フェラ」

 

と静かに言われてしまいました

 

 

 

腰をおさえられてしばらく視姦されました

ご主人様の様子が見えないので、それがよけいに恥ずかしすぎて、、、

 

この状況から現実逃避したくて、、、

 

一生懸命ご奉仕に集中しました