金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

おやすみなさい(rewrite)

ご主人様のことを思いながら、自分で触ってしまいます

パジャマの上から感じやすい先とその周囲をクルクルと触るか触らないかの強さで撫でていきます

次第にプクッと立ってきて感度が上がります

 

パジャマの中に手を入れて、触ると濡れています

ご主人様がnonにするみたいに、優しくなでながら、時々ギューッとつまんだり、押したり、、、

ますます濡れてきて、濡れてることが、女として嬉しくて、、、、

 

ご主人様に見てもらいたくなります

 

そうして、今夜も

「しました😳

おやすみなさい」

と、LINEを送って携帯を枕元におきます

 

 

おやすみなさい

 

(2017*4*12)