金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

人目を気にせず

お腹いっぱいになって、外に出ると雨は少しだけ強くなっていて、、、

コンビニでビニール傘を買いました

 

2本買うのかな、、、?

と思ったら、ご主人様が買ったのは大きめのビニール傘が1本でした

 

当然のように傘の半分に入るご主人様

相合い傘?💦💦

会社の近くでしょ?💦💦

いいんでしょうか?💦💦

 

恐る恐る

「腕組んでいい?」

と聞くと

「いいよ」

と、普通に言われてしまいました

 

小雨の中を歩きながら、これからどうするか、ご主人様なりの計画を話して下さいました

 

行きつけのお店に連れて行くか、友達がやってるお店に行くか、、、

予想外の展開で嬉しくなりました

 

地元の商店街も歩いて案内して下さいました

学生の頃からおやつみたいに食べてたラーメン屋さんとか、会社のすぐ近くの通りも案内して下さいました

 

nonはてっきり、誰にも会わさないように、コソコソされるもんだと思っていたので、、、、

本当に驚いたし、嬉しかったのです

 

 

さっき、「行列のできる法律相談所」で

アンジャッシュの渡部さんが

「明日から堂々と街を歩ける」

と言ってたのを

「わかる~」

と、一人でニヤニヤしながら見てました

 

nonとご主人様は一般人だし、不倫でもないので、別にコソコソしなくていいんですけどね、、、笑

 

✏この後、人目を気にしながら行きました、、、笑

non46.hatenablog.com