読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

聞きたいけど聞けないこと

ご主人様と過ごす時間はあっという間に過ぎていきました

 

ご主人様といると、とても楽しくて、、、

女としても、今までとは違う自分を教えて下さるし、奴隷でいることで満たされる気持ちも初めて知りました

 

でも、話せば話すほど、普通の会社員のnonとご主人様は違いすぎて、不釣り合いに思えて申し訳ない気持ちでいっぱいになるのです

 

 

何度も

「なんで、私に逢うの?

私でいいの?」

と聞きたくなりました

 

でも、その質問をしてしまうと

「じゃあ、やめる?」

と言われてしまいそうで、怖くて聞けませんでした

 

ご主人様がいつも仰る

「普通の子がいい」

この言葉を信じようと思います