
金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

桜の花びら

ひとりごと

今日は雨でした

 

マンションの桜の木はほぼ満開です🌸

今日の雨で明日はだいぶ散ってしまってるでしょうね、、、

 

nonの駐車場はマンションの敷地内の野外です

nonの車は桜の木の真下です

 

この時期は毎日、車が桜の花びらのシャワーを浴びます

nonの車は白ではないので、桜の花びらが目立ちます

信号待ちをしていると

「どこから来たの?」

っていうくらい花びらまみれです

 

最初の数日はキレイなんです、、、💦💦

日数が過ぎると、花びらは劣化します、、、

桃色→黄色→茶色💦💦

花びらって、車体に貼り付くんです

風で、ひら~と飛びません💦💦

 

何度か洗車をして、花びらの季節がやっと終わります

 

そして次は葉っぱの季節がきます、、、

😱😱😱