金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「死んでる」笑

エッチの最中に体育座りをしたような格好で横向きに寝かされて、あぐらをかいたご主人様のひざを抱き抱えるように寝かされました

 

横向きの体勢でディルドと指で苛められました

 

nonの身体はご主人様のあぐらを組んだ足の方におしりをもっていかれて、ディルドをアソコに入れられたまま、ご主人様がしたいように触られました、、、💦💦

 

そんな体勢で触られたのは初めての経験で、、、

ご主人様のあぐらをかいた足にしがみついて、快感の波に耐えました、、、💦💦

ご主人様の膝を抱えて喘ぐnonの髪を撫でながら、ディルドを何度も出し入れするご主人様

寝かされて、指でも弄られて、、、

 

今思い出しながら書いてると、、、

ずっと目を閉じていたと思います

ご主人様がどんな表情だったのか、見とけば良かった、、、

 

あんまり詳しく覚えていませんが、気が付くと、ディルドはアソコに入れられたままで、放置されていました

見上げると、ご主人様はベッドの外に立って

「死んでる」

と、nonを笑いながら見下ろしていました

 

 

いつものことですが、、、

nonは何度も死んでしまいました

 

✏今までも何度か死んでます💦💦

non46.hatenablog.com