金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

どうでもいいの?

今日は午後イチのアポがお客様の都合で夕方にずれました

「そろそろ起きないと、、、」

と思いながらまだパジャマでダラダラしてます

 

今週は忙しくて、登録してるブログも読めてなかったので、ゆっくり読みました

いくつかのブログの更新が止まっていました

😢

 

寂しいな、、、

 

お仕事の都合とかなら、休止宣言してもらいたい、、、

何かありましたか?

心配です

寂しい

と、勝手にむくれている一読者です

 

 

ご主人様に逢った日から、もう一週間が過ぎました

濃厚で満たされた時間はあっという間でした

 

この一週間にも、nonにも変化があり、、、

と言うかあるのかと思ったけど、変化はなかったのです、、、

以前、片想いをしていた人から電話があり、二時間近く話しました

 

自分でも驚くくらい平常心でした

 

何を話したのか、ご主人様には報告しました

 

ご主人様のコメントは

「笑笑」

だけ、、、

 

なんか、寂しい

 

nonは奴隷だから、別にどうでもいいのでしょうか、、、?

 

 

nonの希望通りの反応をして下さらないご主人様のことを考えながら、自分でしてしまいました

冷たくされても(ご主人様は冷たくしてるつもりは全然ないと思います)、ご主人様との時間を思い出すだけで濡れてしまう私はご主人様の奴隷なんですね、、、

 

 

お仕事行ってきます