金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

包みたい

露天のジャグジーに二人で入った時にnonはご主人様に後ろから抱きついていました

 

ご主人様に後ろから抱きついてするおしゃべりは気持ち良くて、幸せな時間でした

 

大きなぬいぐるみに抱きついているような、、、笑

ご主人様の背中はツルツルで、ほっぺをくっつけると、気持ちいい

あったかい背中にもたれて、寝てしまいそうでした

 

後ろから抱きついて、耳をかじったり、髭をもじゃもじゃ触ったり、お湯の中でご主人様の身体をなでまくりました、、、笑

 

nonの身体に触るのは好きだけど、自分が触られるのはご主人様は好きじゃないのです

nonが乳首や下の方を触ると

「くすぐったい」

と、真顔で言われます

 

だから、

「やめて

って言われる前にストップします

 

裸でお湯の中で肌と肌とをくっつけるのって、本当に気持ちいい

 

nonはひっつきたいけど、ご主人様にどう思われるかがいつも不安で、やりたいことの8割くらいでセーブします

本当は、もっともっと、くっつきたい

 

nonでご主人様を包みたい

 

次に逢った時はもっとギュッとしたいな~

 

妄想だけで、満たされます  

 

✏ご主人様に包まれたお話はコチラ 

non46.hatenablog.com