読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

漫喫デート

2日目はお昼ご飯を食べて、nonの飛行機の時間まで、漫画喫茶に行きました

ご主人様は煮詰まると時々行くそうです

 

二人で狭い個室に並んで寝転んで、黙々と漫画を読みました

時間はいっぱいあるけど、お金がない大学生のデートみたいで新鮮でした

 

nonは読みたかった

僕だけがいない街

を読んで、号泣💦💦

 

ご主人様は

「進化したゴキブリと人間が戦う話」

題名忘れました💦💦

静かに黙々と読んでました

 

その次は「モテキ」で爆笑するnon

吹き出したり、クックッと笑うnonを見て

 

「泣いたり笑ったり忙しいな~」

 

と、ご主人様は呆れてました

 

 

nonは時々、漫画を止めて、漫画を読むご主人様を下から除きこんだりしてました

 

nonが

「キスして下さい」

ってお願いしたら

「チュッ」

って一回だけして、もう漫画に目を戻すご主人様

基本無視されてました😭

 

お別れする一時間くらい前から、nonは、漫画を止めて、ご主人様にひっついて、うたた寝してました

満たされました

 

飛行機の時間が近づいてきて

「そろそろ出ようか!」

と、あっさり言われてしまい、nonは名残惜しくて

「ちょっとだけ触って下さい」

って、寝転んだ足を開きました

 

「声出すからダメ」

「出さないから指入れて下さい」

 

漫喫で指を入れてもらいました

 

声を出したら止められるから、目を閉じて感じることに集中しました

 

Tバックを横にずらして、ご主人様は指を入れて下さいました

 

5回くらい指が前後しただけで、nonが

「あぁん」

と、小さく喘いでしまって終了しました、、、笑