読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ご主人様の足で、、、

エッチ

初めての経験、、、笑

フェラしながら、ご主人様の足の上にまたがるのが気持ちいいっていうのは発見でした

 

 

二人で寝転んでまったりしている時に、ご主人様は携帯で調べものをしたり、仕事の指示を出したり、メールチェックをしたり、オンラインゲームもしてました、、、

 

nonはゲームを全くしません

「おもしろい?」

と聞くと

「チームプレーだから、途中で止められない

僕は強いから、責任あるからね~」

って、全然意味わからんし、、、

 

携帯をいじってるご主人様にピトッてひっついてました

二人でベッドに寝転んで、ウトウトしたり、テレビを眺めたり、携帯を真剣な眼差しで見つめるご主人様に

「私を見てオーラ」

をビシビシ出しながら、ご主人様の顔を下からジーッと見つめたり、、、笑

だいたい無視されてましたけどね、、、笑

 

耳にキスしたり、ひげをなでなでしたり、ホッペをなでなでしたり、ツンツンしたり、、、

 

ご主人様の香りに包まれて、本当に

「落ち着く」

ご主人様の左側がnonの居場所です

 

 

ご主人様が携帯を枕元に置くとnonは

ご主人様を舐めたくて、、、

シーツに潜り込んで、足や全身に舌を這わせます

 

フェラをし始めると、ご主人様はシーツをはぐって、フェラをするnonを眺めています

今まではご主人様に足を開いていただいて、そこに入ってフェラをしていました

でも、今回、初めてなんとなくご主人様に密着していたくて、左足にまたがって座りました

 

nonのアソコはひげだらけのご主人様の向こうずねに密着していました、、、

 

不思議なことに、、、まるで、ご主人様の向こうずねにディルドがあるような感覚になってました、、、笑

nonの敏感な部分にご主人様の左足がピッタリ密着するんです

 

ご主人様をくわえたままで、時々休憩してご主人様を見てみると、頭の下に腕を持っていき、目を閉じてすごく気持ち良さそうな表情でした

「あー、今、ご主人様を癒してる、、、」

って、なんとなく実感しました

 

そんな気持ち良さそうなご主人様を見ると、non自身も満たされて、アソコはますます濡れてきて、ご主人様の向こうずねはびしょびしょでした、、、💦💦

指も何も入ってなかったけれど、何度も静かにいってしまいました、、、💦💦

 

あまりに気持ち良過ぎて、ご主人様の足の上で腰を振りながら、自分で胸を揉みながら何度もいってしまいました、、、

 

そんな一人で感じて、喘ぐnonを見て

「エロいな」

とご主人様は何度かつぶやいて下さいました

 

「エロいな」と言われる度に、ご主人様に恥ずかしい自分を見られていると意識してしまい、、、更に感度は上がりました

 

nonの濡れたアソコとご主人様の左足は密着していて、nonが動く度

「ペチャペチャ」

と、イヤらしい音を立てていました、、、

 

 

あんまりnonが気持ち良さそうに一人で果てるので、ご主人様には呆れたように

「本当に変態だよね」

って言われてしまいました💦💦😳