読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

眠いです

二人の時間

今日もご主人様の「いびき」で眠れていません

 

ご主人様に「いびき」はバリエーション豊かで、隣で寝ていると何度もビクッとして目が覚めます

 

初めてお泊まりした日は一睡も出来ませんでした、、、笑

 

夕べは途切れ途切れに寝て、目が覚める度に、隣でグーグー寝てるご主人様を眺めていました

幸せな時間です

穏やかな気持ちになります

 

とても体温が高いご主人様、ひっついていると熱くなります

だから、本格的に眠りに入る時は、邪魔しないように、身体を離して眠ります

腕枕だと、一睡も出来ません、、、笑

 

昨日は楽しい半日でした

 

美味しいものをこれでもか!ってぐらい食べさせて下さいました

本当にお腹いっぱいでした

 

 

ご主人様が今、一瞬目を開けました💦💦

 

 

「起きたの?」

「友達にLINEしてます

もう一回寝ます」

 

 

って会話したら、ご主人様はもうグーグー言って寝始めました

はやっ‼笑

 

 

夕方まで奴隷のnonです

 

ご主人様に満足していただけるように精一杯ご奉仕します