金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

勝手にご奉仕

明日はやっとご主人様に逢えます

 

新しい物を身に付けて逢いに行きます

何かイベントがないと物欲が湧かないので、ご主人様に逢いに行くことで服や小物を新調するのは良い気分転換になります

 

普段より、短いスカートを履いて、普段とは違う下着を着けて、新しいコートを羽織って逢いに行きます

 

ご主人様から昼間にLINEがきました

 

「昨日今日も飲み会なんで明日死んでるかもしれませんwww 」

はーい

眠かったら、寝て下さい

私は勝手にご奉仕します」

 

「勝手に奉仕、いいねー」

 

 

nonはご主人様とゆっくり、まったり出来ればいいです

普段忙しいご主人様を癒したい

そうすることでnonも癒されます

 

どこかに出歩かなくても、ホテルのお部屋で籠りっきりでも構いません

 

寝ているご主人様の隣でテレビを見ながら、いつの間にかnonもうたた寝したいです

うたた寝するご主人様にフェラでご奉仕致します

早くご主人様を舐めたいです

nonの口の中で感じてほしいです

 

時々、nonの感じるところに指をのばしていただけたら、それだけで満たされると思います、、、

 

誰にも遠慮せずに、、、

声を抑えることなく感じたいです

 

何度もいかせて下さいね