金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

こんな感じです

 

「こんな感じです、、、💦💦

どうですか?」

 


f:id:non46:20170330005432j:image

 

「丸いとこから、お肉がはみ出てる、、、

やっぱ下半身おデブですね、、、」

 

恥ずかしいけど、おしりをつきだして写真を撮って、昨日、夜中に贈りました

他にも数枚贈ったのに、、、

今朝起きてすぐに携帯見たら、ご主人様は既読無視でした

 

 

「おはようございます

既読なのに、無反応なのはなぜですか?

私、なにかダメなことしましたか?

ダメなところがあれば、教えて下さい

なおします

きちんと言いつけも守りますから、何か返信を下さい

不安になります

ごめんなさい」

 

「いや、単に朝見たけどやる事が多いので後で返信しようと思っただけです」

 

今朝、8時過ぎにいただいた返信です

 

後で返信って、いつですか?

 

昼間に命令に対するコメントはいただきましたが、写真の感想は聞いてません、、、

 

もう、日付は変わってしまいましたよ、、、

 

ご主人様が正装以外に興味がないのは分かっていますが、でも何か言ってほしいです、、、

 

ヘコみます

 

✏逢えるのが嬉しくて変なテンションで衝動買いしたお話はコチラ

 

non46.hatenablog.com