読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

誰も思わんよね

命令

今日も激務でした💦💦

事務処理や明日の会議に向けた雑務で会社を出たのは9時半を過ぎていました

 

でも、慌ただしい中、ご主人様の命令には従いました

 

「車ですること」

 

アポと来社の間の30分間の隙間に人気のない駐車場の隅っこに車を停めた中で、、、

 

しました

 

キチンと動画も贈りました

 

 

今日もいけなかったけど、ご主人様からは

「まー、でも頑張ったね」

って言っていただけたし

「誰もこんなとこでオナニーしてるとは思わんよね

なかなかの ど変態でいいね」

と、喜んでいただけたみたいだし、、、

 

 

今日はnonの中で、何かが変わりました

 

本当に引き返せないと怖くなりましたが、

身体は正直で、、、、

今までにない濡れ方でした、、、

 

 

「逢った時に、その変態オナニーゆっくり見てあげるよ」

って返信をいただいて、また感じています

 

金曜にはご主人様に逢えます

 

 

おやすみなさい