金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

逃れることは出来ないのです

今日も9時前からアポがあって、8時過ぎにお客様宅を出るまで、働きました

 

今年度の締め括りに相応しく、自分で納得のいく結果を残せたし、チームも素晴らしい結果で、1年間、ぶつかったり、お互いに泣きながら仕事をしたこともありましたが、支えてくれた皆には「感謝」の一言に尽きます

 

 

そんな、忙しい1日でしたが、ご主人様との約束が頭から離れなくて、、、

 

 

昼間、10分だけ奴隷のnonになってしまいました

仕事中なのに、ご主人様の命令を実行に移しました

 

仕事中に自分で快楽を貪ってしまいました

いくことは出来ませんでしたが、声を出して感じてしまいました

恥ずかしい喘ぎ声と指の動きは動画に収めてご主人様に送信しました、、、

 

 

「私は貴方の奴隷です

 

貴方に喜んでもらえるなら何でもします」

 

 

ご主人様のM女である奴隷のnonは

「奴隷誓約書」

から逃れることは出来ないのです