金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

歯が痛くて、、、

この数日の歯の痛みに耐えきれず、夕方、歯医者さんに飛び込みました

歯医者さんに電話しながら

「気分が乗らないのは、もしかして歯が痛かったから、、、?」

と、毎度まぬけな自分がイヤになりました

 

ちょっと前に右の奥歯の詰め物が外れて、食事の時には不便だったし、心なしかズキズキしていたし、、、

忙しいからと、後回しにしていましたが、今日の夕方に、ズキズキがひどくなってる気がして、三年ぶり?に歯医者に行きました

 

通ってるその歯医者さんは、石田純一を丸くしたような爽やかなおじさまです

「久し振りですね」

で、始まった治療

 

 

医師と衛生士の女性に二人がかりで口を開けられての治療

口の中を触られるのは以前は何も感じなかったのに、目を閉じてるnonはいろんなことを想像してました、、、

完全に欲求不満です、、、💦💦

 

夕方ということもあり、途中からは爆睡してしまいました、、、笑

 

虫歯は他にもあったので、しばらく通わないといけません

 

 

いろんなブロガーさんが書いてた

「歯科衛生士は胸を当ててくる」

は、ありませんでしたよ!笑