読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

やっぱりご主人様は鬼です

命令

今朝、目が覚めてすぐにご主人様にLINEをしました

「おはようございます

今日か、明日には生理が終わると思います

オナニーしてもいいですか?」

 

 

返信は期待せずに、、、

でも、何か返して下さったら、それだけで今週も頑張れるのに、、、

「期待してない」と言いつつ、携帯を何度も覗いていました

出勤準備をしていると、返信をいただけました

 

「 おはようございます

じゃあ、終わったら

車と会社でオナニーする事」

 

 

 

、、、え、、、💦💦

ご主人様ー、いきなりハードル高すぎです

 

何て返したらいいかわからなくて、とりあえずLINEを閉じました

 

 

命令していただけたのは嬉しいけれど、今週の仕事の段取りを考えると、無理な気がします、、、😭

木曜は終日会議です

明日、明後日はアポがギッシリです、、、

 

自分からお願いしておいて、

「そんなこと、できません」

なんて、言えません、、、

既読にしてしまったし、何か返信しないとダメです

 

 

「返信遅くなって申し訳ありません」

「はい」

 

 

 

 

「はい」

と、返信出来たのは四時間も経ってからでした、、、

 

確かにご主人様に命令を出してほしかったのですが、、、

見えない圧力を感じます、、、

やっぱりご主人様は鬼です😭

 

どうするか、今夜、考えます