読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ただの愚痴です

この数日、なぜか気分が上がらない、、、というより、下がり気味です

ホルモンバランスのせいなのか、仕事が忙し過ぎて病んでるのか(笑)、ご主人様にかまってもらいたいだけなのか、、、

自分でもよく分かりません、、、

 

 

主従契約について悩んでいます

nonが絶賛婚カツ中なのは、ここにも書いていますが、そこのサイト自体は開店休業中です、、、笑

何も活動してません

でも、今週に入って、なぜか数名から連日メールが来ています

検索に引っ掛かるような動きは全然してないのに、なんだか怖くて、、、

わがままですね、、、笑

ちょっと前に連絡来てた年上の方は結局断りました、、、

は~⤵⤵

何やってんだか、、、

ご主人様以外の誰かを探そうとしている自分が汚い気がして、恋愛に前向きになれません

でも、ご主人様とずっとこの関係が続く保証はどこにもなく、将来が不安にもなります

 

こんな気持ちもご主人様に逢えば、吹き飛ぶのでしょうか、、、?

夕方、5分くらいご主人様とLINEで繋がりました

「お風呂に一緒に入れる?」

って尋ねたら

「そーだねー」

ですって、、、

 

これって、どういう意味でしょう、、、?

 

nonはお風呂に一緒に入って、ご主人様の身体を洗いたいのです

ご奉仕したい、、、

LINEは受け取る側のnonの気分次第で、勝手に悪い方に考えてしまいます、、、

 

ホテルをどこにするかとか、いろいろ考えて下さってるみたいなので、何も不安を感じることはないのに、自分に自信がないから言葉が少ないご主人様を

「何か怒っていますか?」

と、問い詰めてしまいそうになります

ご主人様は全然、そんなことないのに、、、

 

こんなウダウダした愚痴をご主人様にぶつけずに、ここに書いてる自分が嫌い

 

ごめんなさい

 

おやすみなさい