
金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

してほしいこと

両手首を頭の上に縛られて固定されて、目隠し

 

自由を奪われてnonの感じやすい場所をせめてもらいたいです

最初は触るか触らないかぐらいに優しく焦らして下さい

キスマークもいっぱいつけて下さい

かるく摘まんだり、下から弾いたり、、、

感じやすい先の部分をご主人様の舌で転がしてほしい、、、

揉みしだくのは全然無理なサイズですが、一番感じるのです

首筋から耳まで、しつこいくらいにキスをして下さい

耳を噛まれると鳥肌がたちます

「いやらしいな、、、」

って耳元で囁いて下さい

「こうしてほしかったんでしょ?」

って聞いて下さい

nonが感じているのがわかったら、舌で転がしながら、噛んで下さい

きっとnonは声を出してしまいます

乱れてくると思います

 

nonが

「触って下さい」

「入れて下さい」

ってお願いしたら、入れていただけますか?

 

「やめて下さい」

って泣きながらお願いしてもやめないで下さい

nonが動けなくなるまで、何度もいかせて下さい

 

 

ご主人様には嫌われるのが怖くて言えないので、、、笑

 

ご主人様に逢いたい病にかかっています

 

 

✏「やられたいプレイ」を言わされたことがありました

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com