金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

放置(rewrite)

「どんなに寂しくても、

私の為にお時間をいただきたくても、

貴方のお仕事がお忙しい時は

絶対に邪魔はしない事を誓います。」

 

と、「奴隷誓約書」で約束しているnonです

 

今、ご主人様はお忙しいのです

 

最近のLINEにはnonからのコメントと

恥ずかしい写真ばかりが続いています

その間にご主人様からのスタンプ、、、

 

分かってるんです

すごくお忙しい方というのは分かってるんです

納得して「主従関係」を結んだので、、、

 

でも、やっぱり時々寂しくなります

これが不倫だったら「嫉妬」が溢れてきて

nonはイヤな女になっているかもしれません

「仕事第一主義」は分かっているし

なぜ忙しいかもキチンと先日お逢いした時に話して下さいました

新規の立ち上げや海外の出張、、、

お仕事しかされてないこと、理解してます

 

だから、おりこうさんで放置されてます😢

 

ご主人様、お身体壊さないで下さいね

離れているから、nonは何も出来ません

 

自分磨きに、本屋さんと美容院に行ってきます

 

(2016*11*03)