
金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

これが普通?

「寝てますか?

もうすぐ生理終わるので

何か命令出して下さい。

早く逢いたいです。

おやすみなさい」

 

 

夜中に送ったLINEは既読になってますが、何の返信もありません、、、

 

お忙しいのかな、、、

放置には耐えるしかないので、じっと待ちます

 

 

暇なので、最近いろんなブログを読んでいます

最近見つけたのが、すごくステキなご夫婦のブログです

書いてるのはご主人で、奥さまのことを「妻」と表現して、調教の様子を細かく綴られています

貸出し?「寝とられ」?と言うのでしょうか?

ご主人の命令でご主人の目の前で貸し出されたりするんですが、お互いに納得で、、、

奥さまの本当の心情は分かりませんが、ご主人の奥さまへの愛は感じることができる文面です

そんなハードな調教をされながらもお互いに信頼してるのが伝わります

 

はー⤵⤵

天気のせい?

気分がのらないのは朝から雨のせい?

アポがあったので、仕事して、今は帰りですが、寂しい気持ちもあり、、、

いつもの駐車場でこれを書いています

 

ご主人様はnonをほったらかしにしてるつもりは全くないのだと思いますが、この緩やかな放置は辛いです

海外とかで連絡が取れないのなら、諦めますが、、、

 

nonは彼女ではないから、待つしかないのです

奴隷ってこれが普通なのでしょうか?