
金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

特別なこと

ひとりごと

もう少しでご主人様に逢えます

nonの仕事が落ち着いたら、、、

翌日は有給を取りました

朝から飛行機でご主人様の住む街に行きます

 

ワクワクしているnonに対して、この数日は

本当に素っ気ないご主人様、、、

素っ気ないと言うより音信不通に近いのです、、、

でも、ご主人様はそんなつもりは全然ないのだと思います

単にお忙しいんです

 

「 お疲れさまです

一週間後の今日はワクワクして眠れないかも、、、」

「今日は東京出張で飲んでます」

「邪魔してごめんなさい

楽しい夜を🙇

 

お仕事だったら何も言えません

毎度のことですが、一人で盛り上がるnonに対して、いつもと変わらないテンションのご主人様

 

nonに逢えることはご主人様にとっては特別なことではないのでしょうか?

 

nonにとっては、ご主人様に逢えることは特別なことです

 

後数日の間に、美容院にもエクステにも、服を買いにもいくつもりです

 

この下がりそうなテンションをどうしたら保てるのか、、、

 

たぶん、ご主人様がちょっとLINEでnonの相手をして下されば一気にまた上がります

 

ご主人様~、nonの相手もしてください

 

 

おやすみなさい