金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

なでなでしてほしい、、、

年度末の3月、例年以上にnonの仕事の忙しさはMAXです

 

入社以来こんなに頑張ってるのは久し振りです

今月は先月からの流れで、仕事に対する意欲も高いまま突っ走ってます

通常なら月末にトーンダウン(緊張の糸が切れる)する期間が二日くらいはあるのですが、今月はありませんでした

ずーっと、会社員の私はガツガツと、仕事に前のめりなままです

 

二週間前の週末、ご主人様が海外から帰国されたのかわからなくて、モヤモヤしてました

 

金曜の昼間に

「ご主人様の奴隷はお仕事頑張ってますよ、、、

 

なでなでしてほしい、、、」

って、愚痴ってしまいました

 

しばらくして、返信いただきました

 

「えらいえらい

こっちも大きな仕事が決まったのでこれからめっちゃくちゃ忙しくなりそうだ

とりあえず6月には新規事業をスタートさせないと、、、、

時間足りないわ〜ほんとwww」

 

 

は~⤵⤵

ご主人様はますます忙しくなってしまうみたいです、、、

忙しくないより、忙しいほうが、いいんですけどね、、、😢

楽しそうで良かったですね、、、

 

でも、寂しい

 

なでなでしてほしい、、、

ぎゅーってしてほしい、、、

お願いしたらダメなのはわかっていますが、

してほしいことだらけです

 

 

帰ります