読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

壊れるまで下さい

「おはようございます

 

ご主人様のこと考えながら胸に触ってしまいました

ご主人様に弄ってもらいたいです

耳も噛んでもらいたいです

声だして喘ぎたい

 

こんなことばっかり考えてる自分をもて余しています

 

○日、ランチの後、すぐにホテルに入るのはダメですか?

ご主人様がほしいです」

 

 

夕べは仕事が忙しくて、帰ったのも遅く、クタクタでした

連休前に勧めた案件に良い返事をいただき、月末までに書類回収が数件決まりました

あんなにイヤだった上司のこともスッカリ忘れて働いてしまいました、、、笑

 

 

私は身体が疲れている時ほど、抱かれたくなるのです

疲れた身体を快感で洗い流したい

 

夕べ、ご主人様にLINEしましたが、返信はありませんでした

 

今見たら、寝てましたって返信を下さってました

 

目が覚めたばかりで、冒頭の文面をご主人様に送信しました

ご主人様に癒されたい

nonで癒されるご主人様を見たいし、感じたい

 

ご主人様にめちゃくちゃにされたい

nonが壊れるまでの快楽を下さい

 

 

起きます