読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

本当に困ります(rewrite)

nonの仕事の都合で写真も撮れないし、

自分でもしばらく出来ない日が

数日続きました

 

朝礼終わりにご主人様からLINEが来ました

 

フロアを出て、LINEをチェックすると、、、

 

「おあずけでも、アナルとか

濡れ濡れなアソコは報告できるよね

見せるだけでも嬉しいでしょ」

 

と、意地悪なコメントが、、、💦💦

 

「 LINE開くんじゃなかったです、、、

疼いて、、、

会社なのに、エッチな気分になってます、、💦💦

あーん、ヤダ💦💦

触りたくなる、、、

濡れています

ご主人様のLINEは私をエッチにするから、、、😳

今はトイレ

今から打ち合わせなのに、、、💦💦

もー、、、

本当に困ります💦💦 」

 

と、返信して、仕事に戻りました

 

お昼休みに携帯を、開くと、、、

 

「 笑

トイレ行ったら、疼いて見て欲しいとこ

ちゃんと送ればいいのにw 」

 

と、またもや、ドSな返信が、、、💦💦

 

機械音痴なnonは携帯のシャッター音を消す方法がわかりません💦💦

 

「次回お逢いしたら、シャッター音を消す方法を教えて下さい🙇」

 

って、お願いしました

 

 

(2016*10*29)