金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

出演して下さい

夕べは夜更かしをしてしまいました

 

眠くて一度寝たものの、夜中に目が覚めて、ご主人様にLINEをしました

 

 

「しました

ご主人様に見てもらいながら触ってて、、、最後はご主人様の指でいかされるストーリーでした、、、笑

妄想だらけです、、、笑

気持ち良かったです💖

ありがとうございました🙇

おやすみなさい」

 

これだけ送って、満足してまた眠りました

ご主人様からは今朝、返信をいただきました

 

 

「自分で変態オナニ〜勝手にやって、なぜかお礼を言われるという笑」

フフフ

読み返したら、そうですね、、、笑

出演して下さって、ありがとうございました🙇」

 

 

今日もご主人様に出演していただこうかな、、、笑

 

どんなタイトルならご主人様に喜んでいただけるかな、、、?

前にホテルでアダルトチャンネルを見ながらビールを飲んでた時には、人妻が弱味をにぎられて、旦那様と義理のお父様に奴隷にされる、、、という内容のAVをご主人様は選択されていたような気がします、、、

 

うーん、ご主人様以外の男優さんは思い付かないので、、、

ダメダメな奴隷がご主人様の命令が聞けなくて、ご主人様に叱られて、泣くまで苛められる内容にしよう、、、

 

いつものnonとご主人様のことですね、、、笑

 

早く、現実になりますように、、、

 

nonが泣きながら

「止めて下さい」

って叫ぶまで苛めて下さい