読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

嫌とか関係ないですよ

ひとりごと 主従関係

「明日は帰ってきますか?

しました

ご主人様に見られてるって思いながら、いきました

声出してました💦💦

奴隷のアソコは今夜も濡れてました、、、

早くご主人様の目の前でしたいです

ご主人様を私の口の中で大きくしたいです」 

「テレビ見ながら何時間もずっとフェラさせてるのもいいな 」

 

「したいですー

喜んでご奉仕致します🙇 

いつ出来ますか?」

「いつかねぇ~笑」

 

「、、、😭」 

「笑

3月延期したのは君だろ!w」

「ですね、、、😢」

 

 「20日の昼間はアポ入ってるんですが、21

あ、生理がきそうでした、、、」

「それでもいっぱい奉仕できたのにねぇー

アナルも使えるし」

 

「生理中、見られるのはイヤです、、、

恥ずかしいもん、、、」

「嫌とか関係ないですよ」

 

「はい、、、」

「奴隷のお仕事をしましょう」

「はい

日帰りじゃなくて、夜からでもいいので、ゆっくり泊まりたいです」

 

 

 

 

という、やり取りをしたのが月曜で、2日後には逢える日が決まったので不思議な感じです

あんなに忙しくてお互い無理だと思っていましたが、なぜかすり合わせができました

 

 

普段は優しいご主人様ですが、nonが奴隷らしからぬ発言や行動をとると、厳しいチェックが入ります

 

この日もnonが

「イヤです」

と言うとソッコーで否定されました

もしも、対面で話していたら、まるで子供を諭すように淡々と言われていたと思います

 

「嫌とか関係ないですよ」

と、静かに淡々と言われていたことでしょう、、、

 

Mのnonが何て言われると大人しくなるかご主人様は分かっているのです

ビシッと言われたことで感じてしまい濡れてしまったのが分かりました、、、

逆らえません

 

 

今日の夕方も、ご主人様はnonをどこに連れていくかを考えて下さってたみたいです

名物がいっぱいある土地柄なので食には困らない

でも、全部食べさせるには時間がないみたいです

とても嬉しくて昼間のイライラしていた自分がバカみたいに思えてきました

有給取ってやる!!!

 

単純な私、、、笑

 

 

nonの為に時間をいただけるのは本当にうれしいです

でも二日も潰してしまいます、、、

 

さっきテレビで先日までご主人様が新規ビジネスで出張していた国が特集されていました

いろんな新規のビジネスが立ち上がっているようでした

そこにご主人様は新規参入しようと頑張っておられる様子

「忙しくて時間が足りない

仕事したくない

仕事イヤだ」

と言いつつ、本当に仕事が好きで、楽しそうなご主人様  笑

尊敬します

本当に平凡なnonとは、かけ離れた世界です

忙しさの種類がご主人様とnonは違います

でも、一日は同じ24時間しかないので、申し訳ないです

 

 

奴隷のnonと過ごす時間がご主人様の癒しになることを願うばかりです、、、 

 

 

 

✏「奴隷に自由はないのです」と思い知らされたお話はコチラ

non46.hatenablog.com

 

 

✏酔ってお願いして猛省したお話はコチラ

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com