金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

部下は上司を選べない

この記事は、私の心の叫びです

ここにしか吐き出せないので、書かせて下さい

 

超後ろ向き発言満載なので、イヤな気分になりそうな方は読まないで下さい

 

 

 

 

お昼前に出社したら、とある場面に遭遇してしまいました

他の社員が知れば、激怒するのは必至です

 

 

それを決めたのはこのビルでのトップです

 

感情と一時の思い付きで振り回される部下はたまりません

 

 

と思わされる、体験を久々にしました、、、

 

 

公平な判断でのことなら納得がいきますが、完全に公私混同で、会社の施策とか会社の利益を無視しています

直の上司には

「なんなの!それ?」

と、ブチ切れてしまいました

直の上司は全く知らなかったようです

 

「もう、私、数字出しません‼

って伝えといて下さい」

と、我ながら大人げないことを言ってしまったと反省してますが、、、

 

既に決まってる契約を年度明けにこかそうかと思ったりしてる自分はまだまだこどもだなーと思いながら、ここに書いてます

 

はー、やる気ないと言いつつ、三連休も明日以外はアポも入れてるし、ガッツリ仕事の私、、、

会社の数字を考えてる自分にムカつきます、、、

 

自分の記録更新しようと昨日まで息巻いていましたが、、、

 

 

 

あんな上司の下では働きたくない

 

 

だったら、更に仕事を頑張るか、上司の異動を願うしかないのが、会社員の辛いとこですね、、、

 

 

早くご主人様に逢いたいです