金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

買っちゃいました


f:id:non46:20170316220703j:image

↑   ↑   ↑

昨日の午後にご主人様に会える日が急に決まって、テンション上がりまくりのnonでした

 

 

「もうストッキングの意味あんのか、さっぱりわからんじゃんw」

「ですよね、、、笑」

 

「昼間、行けるのが決まってテンション上がりすぎて、クリックして、今、冷静になって見たら、「マヌケかも、、、」って思えてきた、、、笑」

 

「笑」

「届いて、はいてみて、変だったらやめときます、、、笑」

 

「ウケる」

「はい 笑」

 

「っていうか、基本正装だったら下着はそんなにこだわらなくても、、、

と思うのですが、それは野暮というもんでしょうか」

「それは分かってますが、どこにいても触ってほしいなーと思ったり、、、」

 

「なるほど」

「ストッキングだと、触ってもらえない、、、」

 

「外でノーパンだと、俄然、意味が出てくる」

「え、、、?」

 

「え?違うのか!?」

「ガーターストッキングはかせて下さい

寒いもん」

 

「ガーターストッキングとは?」

「この前の太ももまでのやつ」

 

「いやいや、今回の買ったストッキングがだよ」

「あ、これね」

 

「そう」

「はい、、、でも、ノーパンは、、、💦💦」

 

「外だと意味があるなと」

「何かはきたい」

 

「ノーパンじゃなかったら、ガーターストッキングと変わらんような、、、」

「ノーパンは不安」

 

「とりあえず履いてればいいんじゃない?

寒いし」

「今回買ったの+Tバックとか、、、

ノーパンで外出なんてしたことないので不安です、、、」

 

「まあ、脱げって言われたら脱げばいい」

「はい」

 

 

今まで、ご主人様の命令で「ノーパンノーブラ」で仕事をしたことが一度だけありましたが、普通のストッキングを身に付けていたのである意味安心でした

でも、今回の穴あきストッキングは大事な部分に布地がありません、、、

不安すぎます😱💦💦💦

 

ご主人様の仰る通りに室内では奴隷は常に正装なので、それまで身に付けていたものは全く意味がないのです

でも、今回は昼間からご主人様の地元に伺うので、、、

お昼を食べに連れてってくださるみたいなので期待いっぱいのnonです

 

もしかしたらお昼を食べてからご主人様のお仕事が終わるまでnonはどこかで待機になるかもしれませんが、日中は出来るだけおしゃれしたいし、ドキドキもしたいです

ご主人様がnonに触りたくなったらいつでも触っていただけるように準備万端で行くつもりです

 

来週からは仕事の合間に時間を見つけていろいろ買いたいものをそろえるつもり、、、

普段は物欲0のnonです

お洋服もあるものをなるべく着回しています

そんなに興味ありません

ショップ店長の友達にお任せです

 

でも、ご主人様に逢う時は、めーーーいっぱいおしゃれして、一番ステキなnonをみていただきたいし、、、

その為にも、後2キロ、なんとか痩せないと、、、💦💦

仕事もその他も、ご主人様の為に磨けるところまで磨きます!!

 

 

✏「ノーパンノーブラ」の辛かったお仕置きのお話はコチラ

 

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com