読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

仕事、頑張ります

ひとりごと

「早く逢いたいな~」

「すぐじゃんw」

 

「はい」

「それまでに仕事頑張らんとなぁ」

 

「はい」

 

 

 

夕べは遅くまで逢う日の調整をしていました

ご主人様はnonの為に食事の場所やいろんな事を考えて下さってるみたいです

 

奴隷のnonの為に時間を割いていただくのは申し訳ないのですが、今回を逃すとまたしばらく逢えないと思うので、わがままを言ってしまいました

めちゃくちゃお忙しいはずなので、申し訳ない気持ちもありますが、嬉しくて、、、

 

テンションが上がりすぎて昨日は舞い上がってました  笑

 

とは言うものの、nonの会社は年度末なので、まだまだ数字を伸ばすのがnonの職責です

ご主人様も6月を目処に新しい事業を立ち上げる為にお忙しいみたいです

 

お互いに次に逢える日を楽しみにして、日々の生活を頑張る今の関係は(自画自賛になりますが、、、笑)

ステキだと思います

 

こんな関係を築けていることに本当に感謝しています

こうやってnonを今より高いところに引き上げて下さるご主人様に巡りあえてnonは本当にラッキーです

 

ご主人様に恥ずかしい思いをさせないように、逢えていない時間も精一杯頑張ろうと思えるのです

 

たまに、やさぐれますけどね、、、笑