金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

指で確かめて

夕べ寝たのは2時過ぎでした

ねむいです

 

ブログを書きながら

「答えはないから、考えんとこう」

と思いながらも、また考えてしまい、、、

 

昨日の話題は今まで何度も出てきて、その度に先送りにしてる二人の永遠のテーマです

 

ご主人様は奴隷を飼うのは初めてじゃないので、そんなに問題ではないみたいです

でもnonにとっては初めての

「主従関係」

 

いろんな壁にぶつかってます、、、

 

 

今日もアポと資料作成がギッシリです

 

週末で個人の目標もチームの目標数字もやりあげました

ご主人様の奴隷は会社では優秀なんです

 

 

奴隷になってご奉仕したい

癒されたい 

早く逢いたい

ご主人様の足元に正座したい

正装のnonをなめるように見ていただきたいです

 

濡れてるかご主人様の指で確かめて下さい

 

 

起きます