読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

アホっぽくて、、、

11月の終わり、nonは月度の締め切りが一段落して、ホッとしていました

 

自分のことしか見えてないから、その時の気持ちでご主人様にLINEをしてました

 

 

「お疲れさまです

この前会ってから、明日で1ヶ月?

仕事が忙しくて、あっという間だったような、、、

ほとんど、音信不通だったから長かったような、、、

まだまだ忙しいですか?

私が会いに行けば、時間もらうことって出来ますか?

私が行きたいから、もちろん、ご主人様に負担はかけません

ダメ?」

 

 でもその30分後にこんなLINEを送ってました

 

「ごめんなさい

さっきのLINEはなしです、、、

ごめんなさい

冷静に考えたら、私、12月、忙しいと思う、、、

すっごく会いたいけど、実際、無理だと思う、、、

ご主人様も、忙しいですよね?💦💦

1月なら、会えますか?」

 

 

ご主人様からは、しばらく経ってから今後の予定を丁寧に教えて下さるLINEが入ってきました

 

「そうなのか、、、

私がご主人様に出会ったのは、5月からなんで、比較的、時間に余裕がある時期だったんですね、、、

分かりました❗笑

認識を改めます

今の忙しいのが、一年の大半なんですね、、、

それが分かれば、過剰な期待をしなくて済むので、気が楽になりました

返信なくて寂しいじゃなくて、返信あったらラッキー😆って、思えばいいんですね❗

予定が合って会えれば、超ラッキー😆💕って、思えばいいんだ、、、

 

なんか、寂しくなりそうな気もするけど、とりあえず大丈夫です

かまってくれない度合いの差が激しすぎて、まだついていけてないけど、、、 

私もこの週末はお仕事です

 

じゃあ、オナニーしたら、報告致します🙇」

 

 はー⤵⤵

いつまで経っても、成長してない未熟な奴隷です、、、

 

「ご主人様は忙しい」

って以前のやり取りを読めば分かるのに、自分に時間が出来るとわがままばかり言ってます、、、

本当に自己嫌悪です、、、

 

二人の距離があまりにも遠いので、調整が難しいのです

こんなことは分かった上で、主従関係を結んでいるので、気にしても仕方がないのですが、、、

ご主人様が本当に忙しそうでnonの為に時間を割いていただくのは申し訳なくなります😢

 

ご主人様のお役に立てる奴隷になりたいです

 

それにしても最後の一文が能天気でアホっぽくて、、、

我ながら呆れてしまいます、、、笑