読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

困ったもんだ

✏ご主人様にお願いしたお話はコチラ

non46.hatenablog.com

 

 

ご主人様に許可をいただきました

命令も、、、

 

「お風呂でディルドでオナニーしました

ご主人様だと思って、ちゃんと口でキレイにしました

許して下さってありがとうございました🙇

湯船の中にくっつけてしました、、、

湯船のふちにくっつけてもしました、、、

気持ち良かったけど、ご主人様としたい

 

奴隷の希望は、、、

前にして下さったように、騎乗位でゆっくりゆっくり、ついてほしいです

 

おねだりしたらダメなのは分かっていますが、もう2ヶ月も逢ってないから、、、

してもらいたいことだらけの、、、

妄想だらけです、、、

 

ごめんなさい

 

大好きです

おやすみなさい」

 

ご主人様からの返信は翌朝もありませんでしたが、nonからはLINEしてもOKなので、懲りずに、、、笑

 

おはようございます

目が覚めてそのまま、してしまいました、、、😳

我慢していた反動?💦💦

たった二日しか我慢してないのに、、、💦💦

エッチになりすぎてます、、、 」

 

やっと返信をいただきました🎵

 

「困ったもんだ笑

まーいつでも使える様にずっと濡れてるというのは道具としては優秀かw」

「早く使って下さい」

 

「朝はフェラで起こしてくれ」

「はい、喜んで」

 

「ただ実際は、多分早起きな僕が先に起きてしまう、、、、」

「うん、たぶん、、、100%間違いないです、、、笑」

 

 

この時はまだ海外にいたご主人様

たぶん今日、帰国されてるはずです

 

夕方、次の予定をnonに聞いて下さいました

「逢いたい」

と言いながらも、時間の都合がつかないのは会社員のnonの方です

ご主人様は自分で自分のスケジュールを決められるのです

nonは新年度は会議や打ち合わせが多いので、なかなか休めません、、、😢

 

でも、近いうちに週末を絡めてご主人様に逢いに行けそうです