金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

好きではない人と同じ時間を過ごす苦痛

好きではない人と同じ時間を過ごす苦痛

 

この人を好きではない、もう愛していないと気が付いてしまった人は不幸です

私はそれを自覚すると自分から別れを切り出してしまう

 

恋人関係なら別れればすむが、結婚となるとそんなに簡単ではなくて、、、

お互いに共同生活を営むパートナーと割り切ることが出来る人は大人

 

でも、二人のズレが大きくなると結果的には離婚という選択しかなくなるのです

 

各々の進む未来へと続く道が明るいものでありますように