読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

朝から、、、

10月のある日

奴隷のnonはこの数日、軽く放置(丸無視ではないけど、素っ気ない感じ)されていました

 

前の日にご主人様は具合悪そうだったし心配でした

当時のnonにしては珍しく自発的に動画を撮って、贈りました

具合悪そうなご主人様に元気になってほしくて、撮ったのに、、、

 

お仕事してますか?

体調は大丈夫ですか?

夕べ、言いたかった続きです、、、

何か怒ってるから、相手にしてもらえないのかな、、、って、一人で勝手に凹んでました、、、

忙しいだけなんですね❗

良かった

○日、絶対会いたいから、、、頑張ってお仕事して下さい🙇

 

ご主人様の事を考えながら、早朝から(5時半)オナニーしてしまいました、、、💦💦

私のオナニー見て下さい」 

 

「現在熱が39度」

「大丈夫ですか?」

 

「ぶっ倒れました、、、

大丈夫じゃないですね」

「💦💦

動画の送信ボタン」

 

「笑

とりあえず少し寝ます

午後から会議行かんといけないので、、、」

「押してすぐにアルバムから消したから、送信されてない??」

 

「そうだね

アップロードに時間かかるよ」

「動画のとこ、×マークがついてる、、、💦💦

消えた?😭」

 

「だからスグ消したらアップロードされないって」

「ごめんなさい😭

今日、ちゃんともう一回撮ります」

 

「了解」

「あーん、見てほしかったー

声出てたのに、、、

いやらしい私を思ってもらいたかったのにー」

 

「まだゴミ箱に残ってるんじゃないの?

っていうか、寝させてくれ」

「はい、寝てください

返信いりません

お大事になさって下さい」

 

 

「体調悪い」と言いつつもnonの戯れ言にきちんと付き合ってくださる優しいご主人様

 

携帯の機能を理解していないから使いこなすことが出来なくて、やらかした失敗は数知れず、、、

この日は、我ながら

「エッチだな、、、😳」

と思える一本が撮れたのに見てもらうことが出来なくて本当にがっかりでした

 

 

その日の夜中にもう一度撮影してご主人様に贈りました

 

「熱下がりましたか?

大丈夫ですか?

返信いりません

ご主人様のことを思いながらオナニーしてる恥ずかしい私を見て下さい

早くよくなって下さい

おやすみなさい」

 

翌朝、5時過ぎに返信がありました

 

「ひたすら寝たから、多少マシになったような、、、

仕事が溜まりすぎてヤバイ、、

しかしオナニー気持ち良さそうだな

今度はびちゃびちゃに濡らしてる変態なとこがよくわかるようにお願いします」

 

ご主人様は超早起きの人です

睡眠時間は2、3時間でも大丈夫なんです

前の日にどんなに遅くまで起きていても5時過ぎにには目覚めてしまうそうです

お年寄りじゃないですよ  笑

やりたいことが多すぎて寝る時間がもったいないそうです

睡眠のコントロールが出来るそうです

最初の頃はnonが前日に送ったLINEの返信はいつも早朝でした

ご主人様のLINEでいつも起きてしまうので、次第にご主人様は朝イチに返信してくださるのを控えるようになりました

12時過ぎに寝て、7時過ぎに起きるのが生活リズムのnonですが、ご主人様からのLINEにすぐに反応して、リズムが崩れるのを気遣って下さってます

 

この日から、nonは県外で一泊研修でした

移動の3時間は睡眠に当てられるのがわかっていたので、ゆっくりLINEをしました

 

途中、オナニー報告と写真も贈り、ご主人様に

「朝から濡れ濡れ」

って、感想もいただき、上機嫌で研修に出発しました

 

 

✏その研修中にご主人様から出された命令はコチラ

 

non46.hatenablog.com

 

 

✏機械音痴のnonの失態はコチラ

 

non46.hatenablog.com