金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

許可下さい

今朝は普段より一時間遅く目覚ましをセットしていました

でも普段通りの時間に目が覚めて、、、

ご主人様にLINEをしました

 

 

「おはようございます

夕べはコンタクトしたまま寝てました

触ってもいいですか?

ご主人様に見てもらいたい

いきたい

許可下さい」

 

 

後一時間はベッドでゆっくりしても大丈夫です

オナニー禁止令(アナルオナニーはOK)は続行中です

ご主人様からの返信を待ちながら、登録してるブログを読んだりしているうちに、いつの間にか寝てしまっていました

 

 

次に目が覚めたのは、目覚まし時計のアラームが鳴った時でした

 

その時、nonはパジャマの上から乳首を触ってしまってました、、、💦💦

 

「どうしよう、、、💦💦」

 

すぐにご主人様に報告しました

 

「ごめんなさい

あれから寝ながら乳首に触ってしまってました、、、😢

めんなさい😢

無意識に触るなんて完全に欲求不満です💦💦

ご主人様、なんとかして下さい、、、😭

 

アポあるので起きます

疲れてます

私の口で気持ちよくなるご主人様を見たいです

ご主人様に使われたい

そうしたら、癒されるのに、、、 」

 

 

ご主人様からの返信を待つ時間は無かったので、仕方なく仕事の準備にかかりました

 

 

次に携帯をチェック出来たのはお昼を過ぎてからでした

取引先の駐車場でLINEを開く前にご主人様からの返信の通知が見えて、ドキドキしました

 

「ほんと欲求不満の変態奴隷になってしまったな、、、w

性処理や便所に使ったらすぐいっちゃいそうだ

口使うときは喉の奥まで思いっきり入れてあげるから、喉の奥でも感じましょう

きっと苦しいのも快感になるからね

 

今日はディルドでフェラしながらオナニーだな」

 

 

お客様の駐車場に停めた車の中で、nonのアソコは濡れていました

 

早く帰って、お仕置きを受けたい

 

溜まった事務処理をして、会社を出たのは夕方でした

お買い物したり、友達と電話したりしていたら、こんな時間になりました

その間もご主人様の奴隷はずっと濡れていました

 

 

今からディルドを持って、お風呂に入ります

ご主人様からの命令を実行します