金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

繋がるまでは禁止

ご主人様は海外です

返信は、期待せずに、朝、LINEに写真をつけて贈りました

 

 

「おはようございます🙇

見て下さい

行ってきます」

 

出勤途中に返信をいただきました

 

「朝から、そんなとこ見せて濡らして喜んでる変態奴隷

早く性処理に使ってあげないとねw」

 

期待してなかったので、嬉しくて駐車場で待つ間に急いで返信しました

 

「既読になって、「ご主人様に見られてる」って思うと、また感じてしまいます、、、

お仕事しないと、、、💦💦」

 

 

もう、業務開始時間が迫っていたので、携帯はバイブにして、仕事の脳に切り替えました

 

 

ご主人様からは楽しんでる雰囲気のLINEが入ってました、、、💦💦

 

「仕事中もパンツはぐちょぐちょだからなぁ〜」

 

「はい」

 

 

それだけ返すのが精一杯で、業務に追われて、午後からの会議も終わり、やっと携帯を覗いたのは5時前でした

 

 

「明日から○○だからlineは繋がらなくなります

繋がるまではアナルオナニー以外禁止です

僕がアナルだけで楽しんだとしても、じゅうぶん満足できる身体にならんとね

まー今でもアナルに入れてもめちゃくちゃ感じてる気もするけど笑」

 

 

は??💦💦

途中まで読みかけて、慌てて携帯とタオルハンカチをつかんでトイレに駆け込みました💦💦

 

ご主人様から命令されてドキドキしました

 何度か読み返して、、、

これって、オナニー禁止ってこと?

いや、正確には

「アナルオナニーだけはしてもOK

です、、、

 

 

イヤです、、、💦💦

アナルオナニーはしたくないです、、、

でも、ご主人様に苛められているnonを想像しながら、オナニーはしたいです、、、

アソコが疼いて辛くなります

濡れているし、、、

 

 

ご主人様にアナル調教をしていただく時はいつも記憶がなくなるくらい感じてしまいます、、、💦💦

ご主人様はnonを知らなかった世界に連れて行って下さいます

アナル調教の後は本当に緊張でグッタリして、しばらく力が入りません

感じすぎて壊れてしまいそうになるのです

 

でも、、、自分でアナルで感じるのは、、、

なんだか罪悪感に苛まれます、、、

 

「これで感じたらアブノーマル」って理性が働くんです、、、

ご主人様と一緒の時には感じない感情です

ご主人様と一緒の時は、何も考えずに感じるままに快感に酔いしれていいのです

身体に正直に感じてもご主人様が見守っていて下さる、、、と安心して淫らになれます

 

何度かご主人様からの命令で一人で感じてますけどね、、、💦💦

でも、抵抗があるんです

だから、したくない、、、

 

それに普通のオナニーと違って、アナルは自然に声が出てしまいます

nonは声を抑えられないのです

ダメなんです

 

 

ご主人様が帰って来られるまで禁欲生活です

 

 

✏ご主人様はnonがアナルを嫌がっているのを楽しんでいます

カテゴリーで過去記事もどうぞm(_ _)m

いっぱいあるので、貼り付けられない💦💦笑