読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

Just the way you are ②

年末のある日のLINEにnonはこんなことを書いてました

 

 

「○○さんに出逢ってから、変わったんです、、、

 

少なくとも、○○さんに出逢った半年前までは、こんなに淫乱ではなかったと思います、、、

 

でも、今の自分イヤじゃないし、、、

○○さんにはこんな私を知られても、イヤじゃない、、、

 

○○さんに言われる「変態」は誉め言葉だと私の脳には刷り込まれてます!笑

ポジティブでしょう❗笑

 

いつまでたっても、恥ずかしいけどね、、、」

 

 

ご主人様に出逢う前にもいっぱい恋愛してましたし、エッチも何度もしたことがありました

でも、ご主人様に逢った時は毎回nonは新しい経験、初めての快感に酔わされます

ご主人様と過ごす時間はそんな刺激的なだけではなく、心が暖かくなって癒されるのです

 

自分がこんなにイヤらしくて、淫乱なんだということも自覚しました

 

恥ずかしいこともご主人様には見せても大丈夫って思います

 

まだお気に入りの奴隷には、なれていないと思いますが、いきなり解雇にされることはないのかな、、、と最近は思えるようになりました

 

今のままのnonをご主人様はこれから更にご主人様好みの「変態奴隷」に調教していかれるのだと思います

 

早く調教されたいです

ご主人様の好みの色に染まりたいです