読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

Just the way you are

ひとりごと

ビリージョエル

「素顔のままで~Just the way you are」

 

すごーく古い歌なんですが、大好きな一曲です

 

この歌、中学生の時に受験勉強してるふりで夜更かしして聞いていたラジオから流れてきて、、、

「これは誰なんだー⤴??」

と衝撃を受けました

 

なんとなく英語の歌詞に引っ掛かって、意味を調べて、歌えるようになりたくて、、、

 

で、英語にはまって大学は英文科に行きました  笑

卒業は、やっとでしたが、、、💦💦笑

 

 

「今のままでいいんだよ」

「変わらないあなたでいいんだよ」

って、いつ聞いても今の私を受け入れてくれるのです

 

仕事帰りに立ち寄ったコンビニで流れてました

イントロですぐにわかって、店内をウロウロしながらラストまで歌いきって、何も買わずに出ました

 

何を買うつもりだったか、忘れてしまってました

で、家に着いて思い出しました!

 

サラダチキンのスモークを買うつもりでした‼

晩御飯に大根サラダを作って入れるつもりだったのに、、、

予定変更して、お大根の酢の物にしました

 

 

ご主人様が帰って来てると思うだけで、なぜか楽しいから不思議です

 

ご主人様はnonの精神安定剤なんです💖

ご主人様は今のnonを受け入れて下さってます