金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

仕事します

ご主人様が一瞬だけ、帰国しました

 

明日から、また海外ですが、、、💦💦

 

「帰ってきましたか?」

「はい

溜まった仕事に悩殺されてます

「大丈夫!

そんなに簡単に死なないから頑張って下さい🙇」

 

 

既読にならないので、お忙しいんだと思います、、、

 

なるべく考えないようにしていたけど、無事に帰ってこられたってだけで、嬉しくなりました

 

ご主人様からの短いLINEで濡れてるのがわかります、、、😳

 

あーん、逢いたい

 

nonをうつ伏せにしてバックから犯してほしいです

声を抑えることなく全身でご主人様を感じたいです

 

 

こんなこと、勤務時間内に考えたら

、、、ダメですね、、、

 

 

仕事します