読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ゆっくりな週末

この週末はとてもゆっくりでした

 

昨日は9時前にアポが入っていたので、普段よりも早く会社員のスイッチONでした

1時過ぎには会社を出てお買い物して、晩御飯もゆっくり作りました

 

今朝もコーヒーとトーストに始まって、3食キチンと食べました

 

確定申告の準備をしたり、たまったDMにガーッと目を通して新聞と一緒に縛り上げました!笑

 

はてな村をウロウロ、キョロキョロして、私のアンテナに引っ掛かったブログを登録して、読み漁りました

 

 

 

久し振りに登録している婚活サイトもゆっくり見ました

 

一応、絶賛婚カツ中なので、数日に一回は開いてましたよ、、、笑

男性からメールが来ていたのは見ていましたが、何て断ろうか悩んでしまい、、、

ほったらかしにしていました

 

ご主人様とはそこで知り合いました

 

 

ご主人様は顔写真を載せていました

私は顔写真のない男性のプロフィールには興味がわきません

だから、写真のない方からアプローチをいただいても「ごめんなさい」とお断りします

婚カツするのに、顔写真載せてない人って、真剣に婚カツする気あんのかな?って不思議になります

出逢いの場で顔が見えないって、、、

 

私はイヤです

 

 

私もキチンと顔写真を載せてます

長かった頃の写真と髪を切ったばかりの頃の写真と肩まで伸びた写真

全部笑ってます

カメラを向けられると楽しくなくても笑ってしまう悲しい習性、、、笑

 

 

ご主人様のシンプルなプロフィールになぜかピンときて、

「私のプロフィールを見て、構わなければ連絡下さい」

と、nonからメールを送りました

 

数時間後に連絡がきて、そこからご主人様とは始まりました、、、

 

そんなことを考えながら、いただいてたメールに「ごめんなさい」を送って、男性のつぶやきを眺めてました

 

11月から忙しくて全然見てなかった

新しい人もいたけど、見覚えのある方が多かったです、、、💦💦

皆、頑張ってるけど、なかなか上手くはいかないんだな、、、💦💦

 

 

夕方、新着メールが入ってました

少し年上の男性からでした

 

 

「ごめんなさい」せずに返信してみようと思います