金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

お好きなように、、、放置4日目

12月の初め、久しぶりにゆっくりご主人様とLINEをしました

 

 

 

「困ってます、、、💦💦

恥ずかしいです

調教して下さい」

 

 

「よく考えたらどっちでもよかった」

「なにが?」

 

「僕が使いたいときに使いたいたい穴で処理する道具だった」

「はい」

 

「それが一番の幸せだからね

アナルの方が気持ちいいとか、あんま関係なかったなと」

「私、ご主人様にお役に立ってますか?」

 

「僕が気持ちいいことが一番気持ちいいんだよな?」

「はい」

 

「役に立てるように頑張ってください」

「はい」

 

「今思い出したけど」

 

 

✏この前後の会話がコチラ

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

 

 

 

離れていてご主人様がお仕事モードの時は奴隷のnonは何も出来ません

ご主人様の為に出来ること、、、?

ご主人様に喜んでいただけるようにいやらしい奴隷になるための訓練、、、?笑

何かあれば、、、と

「宿題出してください」

って、お願いしたけどスルーです

 

 

夕べ、返信は期待せずに

「食事は美味しいですか?

今度会ったら、いっぱい聞かせてくださいね」

と送ったら、瞬時に既読になりました

 

「あ、」

 

リアルタイムで繋がってる!

 

 

ポツリと

「今から食事です」

と返ってきました

 

何か気の利いたことを書かないと、、、

「今日は晩御飯に炊き込みご飯を作りました」

 

イヤイヤ!!

nonが伝えたいのはこんなんじゃなくて、、、

もっと気の利いたことを、、、

 

書かないと、、、

 

書かないと、、、

 

 

 

 

「アナ雪みてます」

 

 

 

 

既読にならず、、、

 

チーン

終了

 

 

 

😭

 

 

ご主人様のお役に立ってるとは一ミリも思えないダメ奴隷です、、、笑

 

 

ご主人様のお役に立ちたいです

ご主人様にご奉仕したいです

ご主人様に気持ちよくなっていただきたいです

 

ご主人様にお好きなように使っていただきたいです

 

ご主人様にさわりたーい