読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

いつもの週末

ひとりごと

11月の終わりの日曜日

それまでが忙しすぎて、ご主人様は海外だったので放置も長くて、、、

寂しさを通り越してのハイテンションのnonでした

 

 

「おはようございます

今日もお仕事ですか?

夕べはウズウズして、耐えられなくて、お風呂で壁にくっつけて使ってみました。

角度が微妙で、気持ち良くて腰を動かすと微妙にズレるから、痛くて、、、

もっと研究します。

 

生理前なので、ちょっと触っただけで、めちゃくちゃ濡れてしまいます。

前からそうだったのかな、、、?

違うと思います。

 

奴隷になってから、身体はエッチになってます。

感じやすいし、、、

 

私をこんなに感じやすい身体にしておいて、素っ気ないご主人様は意地悪です、、、

でも、お仕事して下さい🙇笑

 

私は、ご主人様に見られてると思いながらオナニーしますね❗笑

早く見られながら、したいな、、、」

 

 

 

自分で書いてる文章ながら、アホ丸出しで恥ずかしいです、、、笑

 

この時期、nonもご主人様も多忙過ぎて、毎日がお仕事モードでした

そして12月はnonの仕事は普段のペースよりちょっとだけ忙しい程度でしたが、ご主人様は連日忘年会で、またまた放置されてました

 

国内にいて放置されるのと、逢えない距離にいて放置されるのと、どっちが寂しく感じるか考えました

 

今のnonの気持ちは国内にいて放置されるほうが寂しく感じるし、不安になるかな、、、

 

国外だったら時差もあるし、仕方ないもん!

諦めがつきます

 

でも、国内にいると、どうすれば返信してもらえるか、、、nonの事を気してもらえるか、、、そればっかり考えてしまいます

 

余計に惨めで虚しくなります

 

 

今日はお掃除を徹底的にして、部屋のグリーン達のメンテをして、、、

いろんな方のブログを覗こう💖

 

あ、いつもの週末と一緒や、、、笑